カタリナについて
アオウミについて
リテールメディアネットワーク
エビデンスインサイト
サービス・実例
リテール向けサービス
メーカー向けサービス
実例紹介
カタリナ消費者総研
会社情報
会社概要
会社沿革
トップメッセージ
カタリナの価値観
採用情報
ニュース
お問い合わせ
リテールメディア
Home
/
カタリナ消費者総研
/
リテールメディア
リテールメディア
エビデンストインサイト
レポート
基礎知識
HOT TOPICS
いま注目のコンテンツをおとどけ!
消費財マーケティングにおけるインクリメンタル測定の重要性
詳しく見る
ROMI(マーケティング投資対効果)がマーケティング活動において重要視されている理由とは
詳しく見る
【顧客理解の最先端】消費財マーケティングを深めるためのデータ活用戦略
詳しく見る
IMPORTANT THINGS
リテールメディアを活用するうえで、いま考えておくべきこととは?
記事一覧を見る
【顧客理解の最先端】消費財マーケティングを深めるためのデータ活用戦略
【最新】2025年リテールメディアの市場規模拡大の理由とその成長への期待感
リテールメディアのデータ分析で獲得可能になった新たな消費者インサイト
CASE STUDIES
カタリナのリテールメディアユースケースをおとどけ!
記事一覧を見る
キリン堂:時代に合った“筋肉質な事業体づくり”をカタリナと
トモズ:カタリナのアナリティクスから成長因子を発見できる
TVCMでつくった認知をサンプリングで効果的に刈り取り。売上を5倍に:調味料メーカー