メーカー向けサービス
カタリナターゲティングオファー
- 日本の主要なSM/GMS/DRGの年間売上12兆円ならびに1億のIDに基づいた、高度なターゲティング
- グローバルでのサクセスケースや日本での20年のノウハウ蓄積による再現性の高い戦略設計
- 高い反応、使用率および継続利用を引き出すプログラム設計
こんな課題ありませんか?
- 認知獲得施策を行ったが、新規顧客の獲得につながらない
- トライアル顧客をロイヤル顧客に変化させたい
- 離反顧客を呼び戻したい
- 消費者ファネルにおける認知から購買までの到達を最短で可能にしたい
- ブランドの収益改善を行いたい
ソリューション特性
ターゲティング
カタリナのマーケティングソリューションの最大の特徴はターゲティング。キャンペーンターゲットとしているユーザーに確実にお届けすることが可能です。 類推情報ではなく、意思決定情報
カタリナのソリューションは12兆円規模の購買データから消費者のインサイトを発見。ターゲットがなにに興味がありそうかという類推情報ではなく、実際になにを購入したかという意思決定情報をもとにターゲティングを行います。それにより質の高いポテンシャルユーザーを獲得することができます。 トラッキング
サンプリングチケットを受け取ったターゲットが、その後継続的にどんな行動をしたかをトラッキングすることが可能です。それにより、実際に施策が成功したのかどうかをつぶさにレポート・検証でき、以降のマーケティングや意思決定に活かすことが可能です。 解決するならこのサービス
インストアターゲティングオファー
レジを通過したターゲットへ、購買データに基づいたターゲティングにより、オファーをお渡しするサービスです。 オンラインターゲティングオファー
カタリナのネットワークに加入しているGMS、SM、ドラッグストアの自社アプリ内に、オファーを配信するサービスです。 レシートソリューション(ONE)
レシート買い取りアプリ「ONE」へターゲティングオファーを配信、キャッシュバックするサービスです。全国の小売店を対象にサンプリングを行うことが可能で、かつ小売店舗さまとの調整が不要。施策を簡易に実施することができます。