Introduction
カタリナが日本でビジネスを開始して以降、データ分析を軸とした施策の展開にご支持をいただき、店舗数にして10,700店以上、売上にして12兆円規模の小売事業者の皆様との取引をさせていただくまでになりました。カタリナが実施するリテーラーの皆様への価値提供についてご紹介いたします。Contents
カタリナがご提供するソリューション、その考え方
小売店での至上命題は売上と利益の最大化です。カタリナはその事業の根幹を支えるべく、データ分析を起点にして、集客や売上の伸長はもちろん、品揃えや価格設定、顧客育成のためのコミュニケーションを高いレベルで実現します。また、近年共通の課題である、最も難しいリテールのマーケティングDXの推進においても、広範にサポートを実施いたします。

カタリナがご提供するソリューション例
1
集客・売上最大化

2
顧客育成・CRM

3
データ分析・施策効果検証

4
自社アプリやデジタルメディアの価値向上・
活性化
活性化

5
販売価格の最適化

6
店舗の特徴にあわせた品揃えの最適化

カタリナがご提供できるサポート
カタリナマーケティングジャパンでは、マーケティング課題解決の支援のほかにも、ネットワーク加入のベネフィットとして、いくつかのサポートをご提供しています。ここではそのサポートのなかから代表的なものをご紹介いたします。サポートの例
1
メーカーのマーケティング投資による
店舗売上のベースUP
店舗売上のベースUP

また、カタリナのキャンペーンは金券扱いであるため、売上の毀損をすることなく実施できるため、売上目標達成へより貢献できる施策を実施することが可能です。
2
デジタルマーケティングプラットフォームの
ご提供
ご提供
