レポート

2024.2.19

2023年、消費者の普段の買い物行動はどう変わったか? カタリナマーケティングジャパンは、カタリナネ…

2024.1.29

日本全国のカタリナネットワーク内小売店における年間売上額は約10.5兆円。日本のスーパーマーケット、…

2023.11.17

消費低迷下での酒税改正、ビール類への影響は? 2023年10月、酒税法の改正によって、ビールカテゴリ…

2023.9.29

【油の値上げ】価格差が縮小!このまま値上げが続けば買い替えが加速か!? 2023年までのここ数年、消…

2023.9.22

「気温が上がるほどビールやアイスは売れる」は本当か? 今年の夏も全国的に厳しい暑さとなりました。気象…

2023.9.14

この2年間で消費者の買い物はどのように変化したのか?また、今後、どのように変化していくのか? カタリ…

2023.9.13

2023年上半期(1月~6月)、消費者の普段の買い物行動にはどのような変化があったのか? カタリナマ…

2023.8.30

私たちの身の回りではさまざまなものの値上げが続いています。円安やロシアによるウクライナ侵攻も重なり値…

2023.2.14

2022年、消費者の普段の買い物行動はどう変わったか? カタリナマーケティングジャパンは、カタリナネ…