カタリナについて
カタリナの価値観
カタリナのマーケティング観
カタリナの強み
サービス・実例
リテール向けサービス
メーカー向けサービス
実例紹介
カタリナ消費者総研
会社情報
会社概要
会社沿革
トップメッセージ
採用情報
ニュース
お問い合わせ
レポート
Home
/
カタリナ消費者総研
/
レポート
レポート
2024.2.19
2023年、消費者の普段の買い物行動はどう変わったか? カタリナマーケティングジャパンは、カタリナネ…
詳しく見る
レポート
2024.1.29
日本全国のカタリナネットワーク内小売店における年間売上額は約10.5兆円。日本のスーパーマーケット、…
詳しく見る
レポート
2023.11.17
消費低迷下での酒税改正、ビール類への影響は? 2023年10月、酒税法の改正によって、ビールカテゴリ…
詳しく見る
レポート
2023.9.29
【油の値上げ】価格差が縮小!このまま値上げが続けば買い替えが加速か!? 2023年までのここ数年、消…
詳しく見る
レポート
2023.9.22
「気温が上がるほどビールやアイスは売れる」は本当か? 今年の夏も全国的に厳しい暑さとなりました。気象…
詳しく見る
レポート
2023.9.14
この2年間で消費者の買い物はどのように変化したのか?また、今後、どのように変化していくのか? カタリ…
詳しく見る
レポート
2023.9.13
2023年上半期(1月~6月)、消費者の普段の買い物行動にはどのような変化があったのか? カタリナマ…
詳しく見る
レポート
2023.8.30
私たちの身の回りではさまざまなものの値上げが続いています。円安やロシアによるウクライナ侵攻も重なり値…
詳しく見る
レポート
2023.2.14
2022年、消費者の普段の買い物行動はどう変わったか? カタリナマーケティングジャパンは、カタリナネ…
詳しく見る