データという事実で
機能するマーケティングを
実現する
                    
                カタリナは、認知や興味、好感度といった曖昧な指標の向上ではなく、
                        購買成果そのものをお約束します。
わたしたちが、マーケティング界でも一線を画している理由は、
                        日本で最大級のオフライン実購買データがカタリナに集積されていることです。
その圧倒的な量と質のデータを基にした精密な分析により、
                        拡大推計のようなあいまいな要素を排除し
それぞれの商品における的確なターゲティングおよびインサイトの抽出と、
                        予測精度の高いストラテジー設計が可能であること。
さらには、ターゲットのさまざまなタッチポイントを重視した
                        オンラインとオフラインによるアプローチ施策により、
                        リターンサイクルの高速化と高度な再現性を可能にしています。
言い換えれば、 この一連のプロセスにより、
                        購買成果までをお約束するマーケティングが実現できるのです。
たとえば、ターゲットになりえない消費者も含まれた
                        「マス」や「――世代」「――層」といった大括りではなく、
                        より確実性のある「ターゲット」に直接アプローチします。
                        それは同時にコスト効率の高いマーケティングを実現することでもあります。
時代は変わりました。
                                消費者へのコミュニケーションにおける複雑性は大きくなりました。
                                これまでの売り方からうまく変われるか。
                        逆に言えば、うまく変われれば、成功する時代とも言えます。
ぜひ、カタリナのソリューションをご体験ください。
                        実際に、多くのクライアント様が、驚かれます。
Vision
データという事実で機能するマーケティングを実現する

