【メディア掲載】宣伝会議
マーケティングサミットPREMIUM2025で
弊社取締役副社長 COO 松田伊三雄の発表内容が宣伝会議に掲載

3/4(火)、3/5(水)に開催されました宣伝会議マーケティングサミットPREMIUM2025で弊社取締役副社長 COO 松田伊三雄が発表した内容が、宣伝会議にて記事化・公開されましたのでお知らせいたします。

▼記事はこちら
テレビCMとリテールメディアの組み合わせで新規購買者が急伸するのはなぜか

本イベントでは、「12兆円エビデンスデータが指し示す消費財マーケの新メディアプラン!台頭するリテールメディアが可能にした良質な認知獲得と確実な行動変容の証明」と題し、リテールメディアとTVCMの有機的なメディアミックスについて実例を交えながら発表いたしました。

これからのメディアミックス戦略について、TVCMやデジタル広告によるマスリーチ「量」とリテールメディアによるLTVの高い顧客への効率的なリーチ「質」の両立が重要であると提言した内容が、編集部によって記事化されています。

ぜひご覧ください。