カタリナのターゲティングサンプリングは、
ブランドにとって
LTVの高い有益な消費者に
リーチしサンプリングを実施できます。
TVCMの効果を最大化
消費者の体験を作り出すことこそが
ブランドのファンをつくりだす。
TVCM施策で狙ったターゲットが
実購買を行っているかを把握できます
TVCM接触後
ターゲットが商品を購入
TVモニターへ
データが集積
購買に与えた
影響を見える化
認知を実際の行動や体験に移行させるの
は非常に難易度が高い。
カタリナのターゲティングサンプリングは、
ブランドにとって
LTVの高い有益な消費者に
リーチしサンプリングを実施できます。
オファーを受けた消費者がブランドユー
ザーになったかも
追う必要があります。
カタリナのサンプリングオファーは、
そのユーザーが
その後もユーザーで
いてくれるかを検証可能です。
持続可能なブランドへ。
カタリナのTVCMモニター
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“体験”をつくりだすMMM
レジを通過したターゲットへ、購買データに基づいたターゲティングにより、紙のサンプリングオファーをお渡しするサービスです。
カタリナのネットワークに加入しているGMS、SM、ドラッグストアの自社アプリ内に、サンプリングオファーを配信するサービスです。
レシート買い取りアプリ「ONE」へサンプリングオファーを配信、キャッシュバックするサービスです。全国の小売店を対象にサンプリングを行うことが可能で、かつ小売店舗さまとの調整が不要。サンプリング施策を簡易に実施することができます。
TVCMモニターの導入でTVCMのポテンシャルを最大化
TVCMでつくった認知をサンプリングで効果的に
刈り取り。売り上げを5倍に