インセンティブをつくることで
このハードルは超えられます。
TVCMの効果を最大化
ブランドのPLに
インパクトさせる
TVCM施策で狙ったターゲットが
実購買を行っているかを把握できます
TVCM接触後
ターゲットが商品を購入
TVモニターへ
データが集積
購買に与えた
影響を見える化
CMによって消費者の選択肢に入った状態
をつくれても、
実際に選んでもらうには
いくつかのハードルが。
インセンティブをつくることで
このハードルは超えられます。
オファーを受けた消費者がブランドユー
ザーになったかも
追う必要があります。
カタリナのインセンティブつき
オファーは、そのユーザーが
その後も
ユーザーでいてくれるかを
検証可能です。
持続可能なブランドへ。
カタリナのTVCMモニター
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インセンティブオファーのMMM
レジを通過したターゲットへ、購買データに基づいたターゲティングにより、オファーをお渡しするサービスです。
カタリナのネットワークに加入しているGMS、SM、ドラッグストアの自社アプリ内に、オファーを配信するサービスです。
レシート買い取りアプリ「ONE」へターゲティングオファーを配信、キャッシュバックするサービスです。全国の小売店を対象にサンプリングを行うことが可能で、かつ小売店舗さまとの調整が不要。施策を簡易に実施することができます。
TVCMモニターの導入でTVCMのポテンシャルを最大化
TVCMでつくった認知をサンプリングで効果的に
刈り取り。売り上げを5倍に